巣立ちの会!!

昨日は巣立ちの会でした。
事務局企画とかまぢ死んどるけえね(ワラ
ペケ○ンでおなじみのコーナーぱくって
巣立ち川柳とかいって写真とか事務局で撮ったの使って
声も自分等でやってウチなんかひどいよ!!!
〝いい家内十年たったらおっかない"で好きな先輩と写真とったんよ
最初は寝てる先輩に毛布をかけてあげる写真で、
「しょうがないなあもう、風邪ひくよっ」って言うんだけど
言いませんからァァ///こんなキャラじゃないしね
で、次の写真が先輩の胸ぐらつかんでて
「何で茶わん洗ってねぇんだよ」って、もうその後
スイマセンの連発で嫌われたかも・・・。
しかもクラスに帰ったときに「しょうがないなぁ」とか「おっかない(ワラ」
とか男子に言われたしね 最上級の笑顔でハリ倒すぞって言っときました。

まあとにかく楽しかったからいっか(・∀・)