卒業生

今日は昼から部活だった。
で好きな先輩に昨日作ったクッキー?渡そうと思って男バスきたけえ
待っとったら今日ウチカギ当番で、カギいっとる間に帰っちゃった。
スッゲエショックだった・・・(泣
って言うのはさておき卒業生の先輩がきて先輩も入れて
みんなで練習した。
最後に卒業生+1年VS2年で試合した。
1セット目は、サーブで1点決めた!
自分が一番びっくりした。
泣きのもう1セットで負けた。
けど足引っ張らんようにがんばった!・・・つもり。
部活終わって1年生4人でどうやったらスパイクが上手くなるかの会議。
その途中いきなり友達(Nちゃん)泣き出した。
「どうした?」って聞いたら
「卒業生の足引っ張ってばっかで・・汐とかみたいにサーブカットもできんで・・・。」そうだったんか・・・って工工工エエエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
みたいな(ワラ
ウチなんかぜんぜん出来てないし、大事なとこで止まったりするのに
みんなで「そうだしぃ〜」「汐ズルイ〜」って言ってるの見て
どこが?ってずっとおもっとった。

まあ途中で先輩来て「他の人は上手く見えるもんだって」って言ってくれておさまったって感じだった。

なんか今更先輩ってスゲーって思った汐でした。