中間テストと・・・・・・・。

今日は中間テストだった。
まあ一言でいえばビミョー

でも今はそんなの気にしてなくて・・・・。
今日超ショックなことあってホント泣きたい気分

友達に「泣いちゃえばいいじゃん」って言われたけど泣かない
これだけは譲れないところだから。「意地はんなって」って
友達に言われたけど、そうじゃない。そうじゃないこともないけど・・。
ただ、泣いたらそこで終わっちゃいそうな気がして
終わらせたほうがいいのかもしれないし、先輩にとってもそっちの方が
楽だと思う。 でもまだ諦められない。

こんな中途半端に終わらせちゃいけない。
もう遅いから。 まだ大好きだから。
ウチは馬鹿だから。 まだ奇跡が起こると信じたいんだ。

見てる人いないと思うけど長々とゴメンナサイ。
こんなくだらないもの見てくれてありがとうございました。