Aqua日記 〜19・20日の出来事〜

19日は事務局あったけど結構すぐ終わった。
事務局終わりで部活行って練習してたら顧問のマリリンが来て
ウチのエースの先輩がなんかよー分からんけど具合悪くて、
明日大会で来れるか分からんくてその話してるとき、ウチは
(わ〜ガンバレ先輩・・。)とか思ってたら、マリリンが
「汐を代わりに入れようと思う。」(へえ〜・・うえぇぇ(l|゚Д゚l|l) )
みたいな。ウチ部活に全然来てなかったのに・・・今日来なかったらよかったって心の中で考えてた。

今日(20日)交流大会だった。
ウチのエースの先輩来てくれた!!おかげでウチは出なくてすんだゼィ☆
今日何もしてないのに疲れた・・・・。 明日遊びにいく約束してんのに・・

誰か見てる人いるんだったらコメください!!友になりませんか?← ┐(´д`)┌ ハア?