泣き虫

今日はバレー部の1年(計5人)で遊んだゼィ☆
市民体育館で遊ぼうと思ったらまさかの卓球大会、、、
しかも大会の名前が田中杯じゃけえね!!誰かや!
あ、じゃけえねってゆーのは方言です
(ちなみにあくあは島根県出身だYO!え?聞いてないって?知ってるお)

んでしょーがなくトレーニング室へGoしてバレーとかバスケとかして
最後にドッチをやっててウチは見てて、そんで何回かやってたら
「ウチもうやめる」ってゆー子がおって、みんなが「何でやろーや!」
って言ったら「ヤダ!みんな意地悪するもん!」って言って泣き出し、
しょうがないので空気を変えるため泣き声をさえぎって「ハイハイ!
ウチやる!」つってウチが本気出して即終了
その子も笑ってたんでまあいっかって感じで時間が来て、とりま撤退

その後大会が終わり、今度はアリーナをかりてバレーしてたら
さっきの泣いてた子が1人の女の子にボールを当てたら
その子がキレて叩いたらまた泣いてそのまま帰っちゃってどんだけみたいな ガキかや!! 小学生でもそんなすねませんよ!
って心の中で思ってた。

はいはいワロスワロス