今までどおり仲良く?

今日は事務局あったー。
生徒総会の反省と離任式の花渡しをどうするかみたいなの、
んで仕事が終わった後も落書きとかして遊んでた
まさかの部活サボった←これ内緒ね
事務局終わった後
Mちゃんが前告った先輩から返事の手紙もらって
その内容が (一部省略)
〝返事遅くなってゴメン、すごく悩んだんだ。長い間不安にさせてごめんね。
でも俺は好きな人がいるので気持ちには応えられません。
だけど今までどうり仲良くしてほしいな〟
これMちゃんに読ませてもらってハァ(怒)って思った
「ふざけんなや」って言いたかった
そりゃ相手にも理由があるのは分かる。
だけど好きな人がいるなら、そのときすぐゴメンって言えばいいじゃん。
そんな簡単に気持ちが揺れるのなんか好きって言わないと思う。

以上Aquaの独り言でした。気分を害してスイマセン((´Д`;))